現実的恋愛論。

現実的に恋愛を考える。恋愛を愛してます。

現実的に恋愛を考える

はじめまして。

現実的に恋愛の話をよう。そんなお話。

べつに私は伝説のナンパ師でも、心理学を修めた博士でもない。医者でもない。子宮も感じられない。もちろん百発百中でもない。フラれるのもしょっちゅう。

でも、他の人より恋愛が好き。
恋に恋しているというよりは、恋愛というものを愛している。
そんなことを表明しているもんだからよく恋愛相談を受ける。
あーだこーだとアドバイスをしてるうちに、
そういうのブログとかに書いてよと言われることが多くなった。
んで、恋愛の話は大好きだし、ほなやってみよかということに。

だからいつもの恋バナのように恋愛論を紹介していこうと思う。
ちょっと人と違うらしい私の恋愛論。
恋愛を現実的に考えるという話。
だって、よくある恋愛本はどこか自分たちに遠い世界だから。

なんか書いてるひとスゴすぎるやろ。
いや私らにはムリやて。
よーわからんし、こんなセリフよーゆえんし。
だいいち私がゆーたらキモいやろ。

ほんなら他とはちょっと変えて。
現実的な話をしよう。
そんな恋愛論。